イベント情報

EVENT

岡崎市・幸田町 新築一戸建て工務店

1/21㈯22㈰28㈯29㈰完成見学会in西尾市

2023.01.05
カテゴリー : イベント

岡崎市、幸田町の新築・注文住宅は暮るみ

「冬の寒さをなんとしたい!」
冬って暖かい!暮らしの常識が変わる家。完成見学会
暖かい暮らしが手に入る!あなたの暮らしに寄り添った家造りを暮るみと。

寒いからといって、厚着をしたり、エアコンやこたつ、ヒーターで部屋だけ暖めてい方へ
「冬の寒さをなんとかしたい!!」と思われている方は多いのではないでしょうか。
しかし、冬は寒いものだから仕方ない。とあきらめていませんか?
外は寒くても、家の中では暖かく快適に過ごしていただくことができます。
寒さは、家の中でまで我慢する必要はありません!
「冷えは万病のもと」と昔から言われるように、寒さを我慢することは、大切な家族の健康を害することにもつながります。
大切な家族と快適な家で健康的な暮らせる暮るみの家を体感してみませんか?

寒くてつらかった冬が劇的に変わる!
暮るみの家はどこにいても暖かく、厚手の部屋着も靴下もお布団もいりません!
その理由は、こだわりぬいた高気密高断熱な仕様、設計にあります。
・自社大工さんによるひと手間かけた断熱気密の施工
・日照シミュレーションを行い、冬場でもより長く太陽の陽を取り込める窓の配置、庇の検討
・より効率よく稼働できるエアコンの配置、間取りの工夫

床暖房やヒーター、ストーブなどがなくても床から暖かく、寝ていても、座っていても、立っていても暖かくて快適!
だからこそ、家族みんながいつでもどこでも寒さを感じることなく快適に過ごせます!
・旦那様がお仕事から帰宅した時
・奥様が家事をする時
・子ども達が遊んでいる時
・うたた寝、お昼寝をしている時
・お風呂に入る時
などなど家族の普段の暮らしのどんな瞬間も暖かい!

暮るみの家で暮らしはじめたオーナー様の声
・風邪をひきにくくなった!
・冷え症が改善され、冬でも家の中では靴下がいらなくなった!
・羽毛布団を捨てました!笑
・アトピーの症状が軽減しました!

完成見学会について
■開催日程:2023年1月21日(土)22日(日)28日(土)29日(日)
■開催時間:10:00~12:00/13:00~15:00/15:00~17:00
■開催場所:西尾市一色町

完全予約制で一組ずつのご案内とさせていただきます。
ごゆっくりご体感いただきながら、家造りについてお気軽にご質問くださいませ。

今からでもできる家での寒さ対策や家造りのポイント、補助金や資金計画など、幅広くお答えいたします!
冬は暖かく過ごすものなのだ!という新しい家造りの常識をお伝えできればと思います!
冬の寒さにお困りの方、ぜひ一度暮るみの造る家をご見学くださいませ!



    参加のイベント

    希望時間

    お名前

    フリガナ

    メールアドレス

    電話番号

    住所

    〒  

     




    注文住宅・新築一戸建て・リフォームのことは
    お気軽にお問い合わせください。

    0564-77-45160564-77-4516

    営業時間 / 9:00〜18:00

    TOP