断熱性能
平均UA値0.43

気密性能
平均C値0.14

耐震性能
耐震等級3
構造計算

健康と快適を考えた経済的な暮らし

2023.10.17
カテゴリー : イベント

暮るみのモデルハウスで体感しませんか?

暮るみが大切にしたいのは、住む方の健康と暮らしを守る家を造ること。
だからこそ快適で経済的な暮らしができる、高い性能と丈夫な造りにこだわっています。
ひとつ、ひとつ、考えぬき、自社大工の手によってカタチとなったこだわりをご体感ください。

暮るみの家の工夫
・温度差の少ない温度のバリアフリー化
・高断熱で熱が逃げにくく、侵入しにくい!
・特に熱の出入りが大きい窓は断熱性の高いものを使用!
・日照シミュレーションによる日射の取得、遮蔽の計画
・勾配天井(屋根なりの天井)による暑さのストレス軽減と冷房負荷の軽減
・寒い外気を直接室内取り込まない換気のできる換気システム
・効率の良いエアコン配置

電気代の高騰により、エアコンでの冷暖房を節電したり、つけることえお我慢してしまう方もいらっしゃるかと思います。
しかし、命や健康を守るためには、我慢をして寒い室内で過ごすことはリスクが高すぎます。
暮るみは、安心して快適に暮らして頂くための省エネへのこだわりも欠かせません。

家族が心地よく、健やかに、身体だけではなく家計にもやさしい暮るみの家。
快適な室温や暮らしやすい動線や収納、だけではなく家計にもやさしい省エネ性が何十年先まで続くように考えています。

更に、もし大切な家族がアトピーやアレルギー、冷え症など健康に関するお悩みがあるのであれば、住む家をちょっと工夫するだけで症状を和らげてあげることができるかもしれません。
住む家は、家族の健康に密接な関係にあるからこそ、住む家の環境は大切です。
病院に行く回数が減ったり、介護を必要とする期間が短くなれば家族や家計の負担も減らすことができます。

家族の健康を守り、快適で経済的な暮らしを考えるきっかけにモデルハウスを体感してみませんか?
時間:10:00-12:00/13:00-15:00/16:00-18:00
場所:暮るみモデルハウス
住所:額田郡幸田町大字菱池字家下61
※ご予約後に担当から改めてメールにてご連絡させて頂きます。
※ご予約は前日までにお願いいたします。
※上記日程以外のご見学希望がございましたらお気軽にご相談ください。
 home@kurumi-inc.jp までご連絡くださいませ。

    お問い合わせの内容
    お名前必須
    フリガナ必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    第1希望日程必須
    第2希望日程
    当社のホームページを
    知ったきっかけ
    ご質問など

    ※個人情報の取り扱いに関しては、
    プライバシーポリシー』をご覧ください。

    pagetop EVENT
    資料請求 来場予約 TEL