断熱性能
平均UA値0.37
※直近1年平均

気密性能
平均C値0.14
※直近1年平均

耐震性能
耐震等級3
構造計算

高性能で健康的に暮らす37坪の平屋

2024.06.04
カテゴリー : イベント

お施主様のこだわりは、
家族がリラックスできる、長持ちする、安心して暮らせる家を造ること。

性能には特にこだわり、使う材料にもこだわって建てました。
家族がストレスフリーでリラックスして暮らせる、
自然素材の温かみ感じるやさしい空間が出来上がりました。

お施主様の想い・こだわり

性能へのこだわり
家族が健やかに、そして年中通して快適な暮らしが何十年先まで続くために家の中身にこだわっています。
断熱材、気密シート、施工方法、高性能な家だからこそ、家も家族の健康も守り続けていくことができます。

暮らしへのこだわり
家族がリラックスできるように、床は本桜や東濃桧の無垢フローリングで温かみある空間へ。
くつろぐリビングには化粧梁や板張りの壁、造作家具や棚でやわらくやさしいデザインに仕上げています。
動線もお施主様とじっくり話し、プライベートな空間を保ちつつ、家族のコミュニケーションが育まれる間取りになっています。

性能にこだわるから日常が過ごしやすい!
01.気密・断熱
冬は暖かく、夏は涼しく、年中通して快適に暮らせるだけではなく、省エネ性が高まり経済的なメリットや結露やカビなどの心配も軽減して暮らしのストレスも解消できます。

02.換気
地熱を利用した換気システムは、「換気のできる換気扇」です!
汚い空気はしっかりと排気し、きれいな空気の給気を一工夫し、省エネ性にもこだわった換気システムを使用しています。
換気計画がしっかりでき、高気密だからこそ、キッチンのレンジフードがなくても快適に過ごしていただけます。

03.構造
全棟許容応力度計算による耐震等級3の取得が標準となっています。
大きな地震が来ても家族の命を守り、その後の家族の暮らしも守っていくための最低限の備えです。

見学会について
日程:6月22日(土)・23日(日)
時間:10:00-11:30/11:30-13:00/13:00-14:30/14:30-16:00/16:00-17:30
場所:安城市根崎町(詳しい住所はご予約後にお伝えいたします。)

平屋をお考えの方、暮るみの家造りに興味を持っていただいた方、ぜひご予約お待ちしております!

    お問い合わせの内容
    お名前必須
    フリガナ必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    第1希望日程必須
    第2希望日程
    当社のホームページを
    知ったきっかけ
    ご質問など

    ※個人情報の取り扱いに関しては、
    プライバシーポリシー』をご覧ください。

    pagetop EVENT
    資料請求 来場予約 TEL