断熱性能
平均UA値0.43

気密性能
平均C値0.14

耐震性能
耐震等級3
構造計算

大人が趣味に没頭できる家~趣味を楽しむ極上の空間づくり~

2019.03.12
カテゴリー : お客様の声

・☆・ 大人が趣味に没頭できる家 ・☆・

~趣味を楽しむ極上の空間づくり~

S様の家づくりは、映画や音楽、カラオケが楽しめる趣味室がメインではじまりました。

周りを気にせず楽しめるように音がもれにくい防音性。 映画や音楽の臨場感を楽しめるよう音響や創音性。 音にこだわり、音をきわめた設計された趣味室です。 プロの方に教わりに行ったり、現場で一緒になって施工をしたり、 一緒になって造り上げた極上の空間です。

日々の暮らしや家族や友達と過ごす時間も楽しめる工夫もたっぷり詰まった家が完成しました。

< お客様の声 > Q1.暮るみに決めた理由は? レコードや映画を楽しめる趣味室、大人数が集まれるLDK、 おとなの秘密基地のようなベッドルーム、 すべての理想を予算内かつ完成度高く実現してくれると言ってくれたから。

Q2.この家のお気に入りは? 一番は、防音対策ばっちりの趣味室。 レコードや映画、カラオケを高品質の音を追求した機材と空間で楽しむため、 スピーカーの配置や配線などの細部までこだわりました。 これ以上ないといえる贅沢な部屋です!

Q3.実際に住んでみた感想は? 自然の力を生かしたパッシブデザインを採用し 、光や風を計算して窓の数や配置を決めた大空間のLDKは、 快適かつ省エネで嬉しい!暑い夏も快適に過ごせました。

Q4.印象に残っている出来事は? 家づくりのすべてです!! スタッフの方たちはいい意味でフランク! 気軽に何度も質問や相談をすることができ、不安なく家づくりを進められた。 現場でオーディオルームづくりに参加できたことも、いい思い出!

< スタッフからひとこと > 一緒につくり上げた趣味室は、極上の空間ですね! こだわり尽くしてよかった! とオーディオルームで映画などを楽しんでいただけてとてもうれしいです!

* S様邸ってどんな家? *

pagetop EVENT
資料請求 来場予約 TEL