断熱性能
平均UA値0.43

気密性能
平均C値0.14

耐震性能
耐震等級3
構造計算

キャンパーな私たちが建てた無駄のないアウトドアな家

2020.05.14
カテゴリー : お客様の声

キャンパーな私たちが建てた無駄のないアウトドアな家 ~毎日アウトドア気分で暮らしたい!という想いが詰まった家です~

豪華なキッチンは必要?壁はクロスって決まってるの? Iさまの家づくりは、そんな常識を見直すことからスタートしました。

シンプル・ナチュラルなデザインで徹底して無駄をなくしました!! オリジナルの造作キッチン、壁はクロスをやめOSB合板を貼り、 天井は構造用合板で仕上げ、梁や電気の配線をそのまま見せています。

LDKには、ご主人の憧れを叶えた大きな吹抜けを設けました。 断熱・気密をしっかりすることで冬も夏も快適に暮らしていただけます!

掃除しやすい家を追求したらコストカットにもつながった!と奥様。

家で過ごす時間が快適すぎて、 大好きなキャンプに行く回数が減ったのが唯一の悩みのようです(笑)

お客様の声

Q1.家を建てようと思ったきっかけは?

長男に部屋をつくってあげたくて、 小学校入学のタイミングに合わせて新築しようと思いました。

Q2.暮るみに決めた理由は?

知り合いからの紹介でしたが、実際に山本さんと会って話してみて、 この人ならきっと満足する家を建ててくれると確信しました!!

Q3.実際に家を建ててみた感想は?

自分たちの要望に対して、より良くなる提案をたくさんしてもらいました。 住み心地良すぎて超夜型人間から憧れの朝型人間に変わりました(笑)

スタッフから

自分たちに合う家をいかに合理的に建てるかを勉強されていたご夫婦。 引渡し後も一緒にキャンプに行くなど濃いお付き合いをさせていただいています!

アウトドア気分で毎日楽しい暮らしを送っていただけてて嬉しい限りです!

岡崎市、幸田町の新築・注文住宅はT-style

▶施工事例はコチラ

pagetop EVENT
資料請求 来場予約 TEL