断熱性能
平均UA値0.43

気密性能
平均C値0.14

耐震性能
耐震等級3
構造計算

高性能だからこそ快適に暮らせる!

2023.06.17
カテゴリー : お客様の声

岡崎市、幸田町の新築・注文住宅は暮るみ

心と身体を癒し、健康寿命延ばす家。

「造っている人の想いや見えない部分へのこだわりに惹かれました。」
住む方の健康を守りたいという暮るみの想いに、おふたりの想いを重ねて造ったK様邸。

家造りでこだわったポイントは?

「性能です!たくさん家を見てきたけれど、造っている人のこだわりがいいなと思いました。」
温度むらなく、快適に暮らせる家がおふたりの健康を守り続けてくれます。
おふたりもストレスのない快適な暮らしを気に入って下さっています。

「開放的でオープンな空間などデザイン性にもこだわりました!」
インテリア雑貨を飾って楽しめるシンプルなデザインと、癒しとくつろぎをくれる木の温かみがポイントです!

家のお気に入りは?

「回遊できるキッチン!」
料理もしやすくて、今まで以上に料理するのが好きになりました!と旦那様。
家で作って、食べるのが楽しくて、外食の回数が激変しました!

「開放的な空間!」
開放的でオープンな空間が暮らしを豊かにしてくれるています。
おでかけも好きだったけど、今では家で過ごす時間の方が好き!

「LDKからの景色!」
大きな窓から見える景色がお気に入りです!
沈む夕日を眺めながら、晩酌したり、珈琲を飲んだりする時間が最高!

「タイルデッキ」
外のタイルデッキとつながる大きな掃き出し窓と土間リビング。
晴れた日は、音楽を聴きながら、外のタイルデッキで過ごす時間が最高の癒し。

実際に住んでみてのご感想は?

住んでみてよかったと思いことは全部!
くつろぎの空間、癒しの空間がこの家にはあって、家に帰ってくるのが楽しみです。
タイルデッキで珈琲を飲んだり、お酒を飲んだり、おしゃべりをしたり。
空気もきれいで居心地が良くて最高!と旦那様。

毎日の洗濯も楽しくて、干してしまうまでが楽!
お掃除もしやすくなりました!
家事がやりやすく、楽になってストレスなく暮らせています。

年中通して快適な家だからこそ、日々の小さな幸せを取りこぼさず、暮らせるのではないかと思います。
家がお二人の健康や家計を気遣ってくれるので、ゆとりある豊かな暮らしを何十年先までお二人で楽しんでくださいね!

おふたりのお家紹介はこちら

pagetop EVENT
資料請求 来場予約 TEL