断熱性能
平均UA値0.43

気密性能
平均C値0.14

耐震性能
耐震等級3
構造計算

リフォーム相談会

2023.10.15
カテゴリー : イベント

「これからの暮らし」に合わせて住まいを見直すなら、
”今”がベストタイミングです!

このようなお悩みはありませんか?
・子どもが独立して2階あまり使わなくなった
・サポートが必要な親との同居に段差など不便が多い
・老朽化で暑さ、寒さなどが気になる
・夫婦がそれぞれ自分時間を楽しんだり、子供や孫と集まれる家にしたい
・子どもが同居したいというが、今の家では二世帯は厳しい

家族とともに家も歳を重ね、家族の暮らしも変化し、家の使い勝手も変わってきます。
昔、想いを込めて建てた家だったとしても、今の家族の暮らし、将来の家族の暮らしとの相性はどうでしょうか?
これからの暮らしを考えて、今のお家のリフォームを考えてみませんか?

暮るみのリフォーム

住む方の暮らしを守り続けられるように、高気密高断熱といった性能、長持ちする丈夫な造りにこだわっています。
そして、そのこだわりをカタチにするのは、熟練の自社大工さんと信頼する職人さん達です。
暮るみのリフォームは、つねに「よりよい家で暮らして欲しい」という想いと探求心を忘れない彼らがいてこそです。

快適性はもちろんですが、暮らしやすさも大切です。
家族のこれからを一緒に考え、じっくりプランさせていただいています。
じっくりお話しすること、家族の今とこれからに寄り添って一緒に造り上げることが暮るみスタイル!

まずは、モデルハウスをご見学頂きながら、お話ししませんか?
今の暮らしのお悩みやこれからの暮らしのことについて。

例えば、使わない2階を減築して平屋へ。
住みづらさを解消し、年中通して快適で、健康寿命を延ばす家のご提案。
お施主様から「快適な新しいお家に住むようになって、100歳まで元気に暮らしたい!って思うようになりました!」という暮らしのご感想をいただきました。

例えば、子供世帯と同居のため2階3階を全面改修。
暖かく、温度むらも少なく、しっかり換気のできた住環境に暮らしあ初めて、「家族の喘息などの症状も軽減し、年中快適に過ごせています!」暮らしのご感想をいただいております。

リフォーム相談会の詳細

時間:10:00~12:00/13:00~15:00
場所:暮るみのモデルハウス(幸田町)

今の家にお悩みがある方、これからの暮らしについて考えたい方、お気軽にご相談くださいませ!

    お問い合わせの内容
    お名前必須
    フリガナ必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    第1希望日程必須
    第2希望日程
    当社のホームページを
    知ったきっかけ
    ご質問など

    ※個人情報の取り扱いに関しては、
    プライバシーポリシー』をご覧ください。

    pagetop EVENT
    資料請求 来場予約 TEL